お友達、来てくれました

こちゃは、2ヶ月と2週目に入っています。

そんな昨日、京都に来てから初めてできたお友達、Aちゃんが遊びに来てくれました。
Aちゃんとは職業訓練で知り合いました。お互いその当時住んでいた所が、ものすごく近所で。結婚の時期が近かったり、節約に励んでいたり、共通項も多く、仲良くしてもらってます。

こちゃは、やはり外面が良く(笑)、ぐずらないでお出迎えして、あげく、Aちゃんに抱っこされてお昼寝までしました。
たくさん抱っこしてもらえて良かった。
あとは、LINEカメラで遊んだり(こちゃを撮影して(笑))、日々のとりとめのない話をしたり…楽しかった!
可愛いお洋服までもらって、本当に感謝です。

普段夫としかしゃべってないので、ホント楽しかった。お友達ってホントに良いものですね!


…ところで、出産後、10日に1回程の間隔で体調が悪くなる。
今日は、下腹部の痛み、不快感…。見えないところで、疲労が蓄積してるのかな。今日はのんびりデーにしよう♪