お買い物デビュー

こちゃ、52日目の昨日は、イオンモールへお買い物へ行った。
物を目で追い始めたこちゃの為に、メリーを買おうと思い、先週から予定していた。

しかし、昨日はあいにくの天気…(^-^;でも、気合いを入れて出発!実は、前の職場の先輩も私の3ヶ月前に出産していて、イオンで少しだけ会う約束をしていたのだ。

雨と人混みの中、何とかイオンへ。
こちゃが泣き始める…
ベビーザらスで先輩と先輩の5ヶ月の息子ちゃんと合流!大きい!!こちゃが、ちっちゃく可愛く見える(笑)先輩の息子ちゃんは、首もすわり、あやすとよく笑っていて、こちゃも早くこうなるといいなって思ったり。でも、もう少しふにゃふにゃの可愛い小さいこちゃでいて欲しいと思ったり。
母は色々思ったのだ。

その後、先輩と別れて、メリーを見てる間も泣き止まないこちゃ。ベビーザらスイオンモールも子供だらけだから、少々の泣き声は気にならないのが救い。
でも、こちゃが可哀想なので、サクサク買い物済ませて家に帰った。

帰ってから、興奮したのか寝付けなくて、ずーっとギャン泣きしていて…(*_*)まだ外出早かったなぁと申し訳なかった。
まだお散歩程度にしておこう。

そんなこんなの買い物デビューであった。